
ワタシとキレイ

ちょっとだけ身体の弱い私の美容ブログ。

見えない鎖、効かない薬

ブログ 健康 生活 美容

年が明け、日常を取り戻し始めた週末。 マフラーもつけず初売りに出掛けたら見事に風邪を引きました。

初風邪です。めでたくもなんともないわ。

鼻かんだティッシュを片手にパソコンに向かいブログを書く姿はとてもじゃないけどお見せできるものではありません。

******

さて、この記事が『ワタシとキレイ』記念すべき初投稿となります。 1発目からこんな調子じゃ先が思いやられるヽ(´ー`)ノ

このブログではタイトルの通り、「私にとっての”キレイ”」というテーマで世の中に溢れる美容や健康など、”キレイ”にまつわるネタを自分なりに噛み砕いて発信していくつもりです。

調べ物や商品レビューなども織り交ぜながら楽しく充実したブログを作れたらいいな〜。

そして私自身が女性としてどう生きていきたいか、女性を取り巻く現実や問題点など比較的真面目なことにも触れていこうかなと思っています。

このブログを読んでいるあなたの心の片隅にちょっとでも残るような記事が書けたら素敵なのですが・・・今はまず文章を書くことに慣れなきゃね(笑)

******

世の中に溢れる”キレイ”のほとんどは主観と幻想と妄想で出来ている気がします。 正直、私も「キレイって何?」と訊かれたら答えに困るかも。

でもよくわからない、実体がないからこそ求めたり悩んだり心惹かれたりするんですよね。

記事を書いていく中で少しずつ私の中の”キレイ”の定義を見つけていって、このブログと共に成長できればいいなと思っています。

『ワタシとキレイ』を見つけてくれたあなた、これから末長くよろしくお願いします♪

あっ、この時期は風邪もインフルもノロも流行っていますからマスクとマフラーは忘れずに! じゃないと私のように新年早々熱さまシートとボックスティッシュのお世話になっちゃいますよ(泣)

次の投稿までに私の風邪が治っていますように・・・!

krm